2016年7月12日火曜日

副業はじめました

皆様はじめまして、ZABUTOONと申します。読み方は「ざぶとーん」です。
沖縄出身で、絵や小説を書くのが趣味のインドア派です。
でもたまに同僚にひっぱられてサバイバルゲームをしたりボウリングをしたり。

好きな食べ物はへちまの味噌煮。たけのこ派。
人生を散歩のようなものだと考えていて、座右の銘は「マイペース」です。

僕も三十路を迎えておっさんになり、そろそろ財力が欲しいなと(笑)
本業以外でもお金を稼いでみたいなと思うようになりました。

このブログはそんなZABUTOONの備忘録です。
色々と人生観を語ったり、慣れない副業にじたばたしたり、ヘタレたりしますが
温かく見守っていただけると幸いです。

では、夏の冷やし中華のように高らかに宣言しましょう!――「副業、はじめました」!

0 件のコメント:

コメントを投稿