2016年7月31日日曜日

今月の副業収入、発表です~!

皆様こんばんは! ZABUTOONです。

7月も今日で終わり。早いものですな。

さて今日は、7月に始めた3つのポイントサイトの、

それぞれの成績を見てみたいと思います!



  • まずは7月初旬から始めているメインの稼ぎ頭、モッピ―』様!



1P=1円で17028円、

さらに審査中のポイントも1858円分ありますので、

合計18886円です!


(あ、小さく表示されてる「楽音寺」というのは私のハンドルネームです。
楽音寺 座蒲団(らくおんじ ざぶとん)が正式名称。このブログではZABUTOON。)







10リアル=1円なので、これはだいたい380円なのですw

審査中と合わせると439円。

まぁ7月下旬スタートでしたから、これから、これから。









1コイン=1円で116円。

こちらもげん玉様と同じく7月下旬スタートですし、案件はほぼ受けてないので

この数字となっています。

(私が怠けた結果です。決して お財布.com様のせいではありませんよ~w)





というわけで、7月の副業の成績でした。


これらを合計すると……なんと――

1万9441円!となります!

わーいわーい!ぱちぱちぱちぱち!


いやぁ、副業をするにあたって最初の目標額が一ヶ月1万円だったのですが、

悠々とクリアできちゃいましたねぇw すばらしい!

ふふふ、この調子でもっともっと稼いでいきますよ~……!

0 件のコメント:

コメントを投稿